□[フヒヒヒヒ](1/1)
66 :2011/05/16(月) 22:53:08.43 ID:dMXNWkNJ0
原付乗ったこと無いからわからんけど、やっぱりエンジンかける時に
フヒヒヒヒヒ
って言うの??
69 :2011/05/16(月) 22:55:41.66 ID:8yLb8Wyy0
>>66
どこの儀式だよwwwwwwwwww
74 :2011/05/16(月) 23:04:12.75 ID:dMXNWkNJ0
>>69
いやいや、儀式じゃないけど、エンジンかける時の音だよ!
ウチの隣の家のなんかアメリカンなバイクが朝出かける時に
フヒヒヒヒwwフヒヒwwドゥフンwwドゥフwドゥフwドゥフww
みたいな感じだから
- 128 -
Modosuж|Susumu#
⇒しおり挿入
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[
編集]
[
←戻る]