俺が読んでワオって思った話集
◆[秘密基地](1/4)
地味グロ
自分が消防時代に体験した話を聞いて下さい。
当時小三だった自分の家(集合住宅)の近所にはごみの不法投棄所みたいな所が有り、
今思うと本当にどうかしてると思うんですが、その時は面白い物やまだ使えそうな物
があったり人目につかなかったのもあり、同じ住宅に住んでる同級生の友達何人かと秘密基地にして遊んでいました。
- 52 -
Modosuж
|
Susumu#
/291 n
⇒しおり挿入
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[
編集
]
[
←戻る
]