DKからJKへ!!

! 頑張ったこと(5/5)




「..っだめだよ。
付き合ってない。」


ハグとか手を繋ぐのは良かったくせに、キスをしちゃったらなぜか二度と付き合えない気がして。


「..だよな。
ごめん。」

ってKが言って。


「..行こっか。」


って言って電車に。

隣に座って頭を撫でてくれたり、
肩をギュッてしてくれたり。


「○○(私の本名)が彼女だったら良かったのに。」


ってKが漏らしたけどびびりな私。

告白できなくて。


地元に着いて、すっごく寂しい思いで別れた。


でも、夜にメールが来て。


ここからメールのやり取りになります。



- 16 -
BACKNEXT
book mark
/18 n


⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?

[編集]

BACK