「..っだめだよ。 付き合ってない。」 ハグとか手を繋ぐのは良かったくせに、キスをしちゃったらなぜか二度と付き合えない気がして。 「..だよな。 ごめん。」 ってKが言って。 「..行こっか。」 って言って電車に。 隣に座って頭を撫でてくれたり、 肩をギュッてしてくれたり。 「○○(私の本名)が彼女だったら良かったのに。」 ってKが漏らしたけどびびりな私。 告白できなくて。 地元に着いて、すっごく寂しい思いで別れた。 でも、夜にメールが来て。 ここからメールのやり取りになります。