DKからJKへ!!

! ピクシィリア○イズ(1/1)




これご存知ですか??\(^O^)/


通称
クマが無くなるクリーム

だそうです!!


何でもドイツで開発されたらしく芸能人も使用〜..とかで
私も買ってみました!!


4800円くらいのが送料込みで3000円くらいでe



効き目










え?(^Д^)



って感じでした
私だけかもしれませんが余計に皮膚が薄くなった気が...


失敗でした(泣)


クマトル
とかも気になりますが、どうなんでしょうか?(;Д;)




- 8 -
BACKNEXT
book mark
/18 n


⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?

[編集]

BACK