これご存知ですか??\(^O^)/ 通称 クマが無くなるクリーム だそうです!! 何でもドイツで開発されたらしく芸能人も使用〜..とかで 私も買ってみました!! 4800円くらいのが送料込みで3000円くらいでe 効き目 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ え?(^Д^) って感じでした 私だけかもしれませんが余計に皮膚が薄くなった気が... 失敗でした(泣) クマトル とかも気になりますが、どうなんでしょうか?(;Д;)