恋文

さようなら ( 1 / 5 ) 



 



こんばんわ!



作者です。




前文の通りにこの恋諦めようと思います




自分の気持ちを精一杯伝えました


少しでも近づけるように

いっぱい努力しました


少しでも好意を持ってもらいたくて

自分磨きもたくさんしました




99%努力しました


だけど1%の運命が足りませんでした



だからと言って


叶わない恋はないと思います




諦めなければ恋は叶います




だけど私は諦めることを選びました




1人でたくさん悩んで、涙流しました



そうして決めたことです














片想いの方へ私が今伝えたいこと




next→







- 267 -

×しおり×
/458 n


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
BACK