恋文
さようなら ( 1 / 5 )
こんばんわ!
作者です。
前文の通りにこの恋諦めようと思います
自分の気持ちを精一杯伝えました
少しでも近づけるように
いっぱい努力しました
少しでも好意を持ってもらいたくて
自分磨きもたくさんしました
99%努力しました
だけど1%の運命が足りませんでした
だからと言って
叶わない恋はないと思います
諦めなければ恋は叶います
だけど私は諦めることを選びました
1人でたくさん悩んで、涙流しました
そうして決めたことです
片想いの方へ私が今伝えたいこと
next→
- 267 -*|#
×しおり×
⇒作品レビュー
⇒モバスペBookBACK