恋に恋してます
[あけまして!](1/4)
おめでとうございます!


お久しぶりです( ̄∀ ̄)



えー、そんな私の最近の恋愛事情。



まずは、蓮さん…もう、飽きました…(笑)

なんか前回であれ?って思った話はかいたと思うんですけど…

なんかそのあとも二回くらいそうゆう感じがあったんですけど、やっばマンネリ?なのかわかんないですが、全然気持ち良くなくて。

なんだ、こいつのチュー、パターン一緒やん


みたいなww何様やねん自分



と、そんなこんなで蓮さんとは連絡を取らなくなりました( ̄∀ ̄)





- 14 -

back[*][#]next
/17 page

***栞


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[編集]

[←back]