恋に恋してます
[あけまして!](1/4)
おめでとうございます!
お久しぶりです( ̄∀ ̄)
えー、そんな私の最近の恋愛事情。
まずは、蓮さん…もう、飽きました…(笑)
なんか前回であれ?って思った話はかいたと思うんですけど…
なんかそのあとも二回くらいそうゆう感じがあったんですけど、やっばマンネリ?なのかわかんないですが、全然気持ち良くなくて。
なんだ、こいつのチュー、パターン一緒やん
みたいなww何様やねん自分
と、そんなこんなで蓮さんとは連絡を取らなくなりました( ̄∀ ̄)
- 14 -
back[*]|[#]next
***栞
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[編集]
[←back]