は?これって私の彼氏?


〇友ちゃんの態度 (1/8)




メールを送って10分後、友ちゃんからのメールを受信した。


いつもなら何とも思わないのに、今は何故かドキドキする―――


私はそんな気持ちで、友ちゃんからのメールを開いた。


――――――――――――――――――

おっ、珍しいな。

今日の夜来ていいよ。

飯頼む

―――――――――――――――――


まぁいつもと変わらないそっけないメールだったけど、来てもいいよって言葉に少し安堵した。



(今日は友ちゃんの大好きなカレーでも作るか!)



私って勝手なもので、追われると逃げたくなって、逃げられると追いたくなる。


今がまさにそんな感じかもしれない。



そして仕事が終わった私はスーパーへと向かい、カレーの材料と、友ちゃんが好きな桃を買って友ちゃんのアパートへと向かった。



この時はまだ、新鮮な気持ちだった―――――







- 14 -
前n[*][#]次n
⇒しおり挿入
/171 n


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[編集]

[←戻る]