〇友ちゃんの態度 (1/8)
メールを送って10分後、友ちゃんからのメールを受信した。
いつもなら何とも思わないのに、今は何故かドキドキする―――
私はそんな気持ちで、友ちゃんからのメールを開いた。
――――――――――――――――――
おっ、珍しいな。
今日の夜来ていいよ。
飯頼む
―――――――――――――――――
まぁいつもと変わらないそっけないメールだったけど、来てもいいよって言葉に少し安堵した。
(今日は友ちゃんの大好きなカレーでも作るか!)
私って勝手なもので、追われると逃げたくなって、逃げられると追いたくなる。
今がまさにそんな感じかもしれない。
そして仕事が終わった私はスーパーへと向かい、カレーの材料と、友ちゃんが好きな桃を買って友ちゃんのアパートへと向かった。
この時はまだ、新鮮な気持ちだった―――――
- 14 -
前n[*]|[#]次n
⇒しおり挿入
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[
編集]
[
←戻る]