今更、言えない 続
-------------------------------
[今更、言えない](2/19)
-------------------------------
あの出来事から、早くも一週間…。
「あの子が雪浜君の…?」
「普通の子じゃん!」
「つか、ブス?」
「なんであんな子が……?」
「……」
「美味しいねー…って、どうしたの?日夏さん」
「いや…何でも……」
女子の方々からの視線が、反発なく痛いです。
- 2 -
-------------------------------
前n[*]|[#]次n-------------------------------
-------------------------------
⇒しおり挿入
-------------------------------
-------------------------------
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
-------------------------------
編集
-------------------------------
[←戻る]