今更、言えない 続
-------------------------------
[今更、言えない](2/19)
-------------------------------










あの出来事から、早くも一週間…。





  「あの子が雪浜君の…?」


  「普通の子じゃん!」


  「つか、ブス?」


  「なんであんな子が……?」











「……」



「美味しいねー…って、どうしたの?日夏さん」



「いや…何でも……」





女子の方々からの視線が、反発なく痛いです。













- 2 -
-------------------------------
前n[*][#]次n
-------------------------------
/21 n
-------------------------------
⇒しおり挿入
-------------------------------
-------------------------------
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
-------------------------------
編集
-------------------------------
[←戻る]