ガールズバー歴4年女の話
[ノリと勢いでガールズバーはじめました](1/9)
はじめまして
ノリと勢いだけでガールズバーを
はじめて四年経ちました
この4年間の事を書こうかなーと。
最初に言います。
特に面白くはありません。
クズ女だなーと思って
読んでいただければ幸いです
- 1 -
前n[*]|
[#]次n
/9 n
⇒しおり挿入
⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?
[
編集
]
[
←戻る
]