ガールズバー歴4年女の話
[ノリと勢いでガールズバーはじめました](1/9)


はじめまして

ノリと勢いだけでガールズバーを
はじめて四年経ちました


この4年間の事を書こうかなーと。


最初に言います。


特に面白くはありません。





クズ女だなーと思って
読んでいただければ幸いです








- 1 -

前n[*]|[#]次n
/9 n

⇒しおり挿入


⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?

[編集]

[←戻る]