先生リアル
・9(1/22)
ドキンドキン
静かな車内で
自分の心臓の音しかきこえない
緊www張wwwww
ぱねぇよwwwwwww
矢野「………おい」
吉田「ふぉっ!?」
矢野「なんかしゃべれ」
吉田「な、なんかって…」
矢野「打ち上げどうだった?」
吉田「……楽しかった、です」
矢野「そうか。……行きたかったな」
……来てほしかったよ
矢野「バスケ部は来たのか?」
吉田「来ましたよ」
矢野「ふぅん。よかったな」
吉田「………は?」
矢野「久遠も来たってことだろ?」
吉田「そ………ですけど」
だから、なに?
よかったな
ってなんなの?
矢野「………あー。なんでもない」
後ろの席に座ってるから
矢野の表情が見えない
- 225 -
前n[*]|[#]次n
bookmark
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[
edit]
[
←戻る]