先生リアル

・9(1/22)









ドキンドキン


静かな車内で
自分の心臓の音しかきこえない



緊www張wwwww



ぱねぇよwwwwwww






矢野「………おい」


吉田「ふぉっ!?」


矢野「なんかしゃべれ」


吉田「な、なんかって…」


矢野「打ち上げどうだった?」


吉田「……楽しかった、です」


矢野「そうか。……行きたかったな」






……来てほしかったよ







矢野「バスケ部は来たのか?」


吉田「来ましたよ」


矢野「ふぅん。よかったな」


吉田「………は?」


矢野「久遠も来たってことだろ?」


吉田「そ………ですけど」





だから、なに?


よかったな




ってなんなの?






矢野「………あー。なんでもない」






後ろの席に座ってるから

矢野の表情が見えない








- 225 -
前n[*][#]次n
bookmark
/375 n


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[edit]

[←戻る]