先生リアル
・8(1/29)
吉田「もしもし、まりちゃん……今から会いたいんだけど」
まり『せっかくの休日をあっしに会いたいという欲だけに使うなんて、吉田ってばどんだけあっしのこと好きなのー』
吉田「駅の近くの公園にいるから、5分以内に来てね。じゃ」
まり『は、もういんの?ムリムリム』ブチッ
今日は文化祭の振休。
朝から私は精神統一するために
この公園に来ていた
まり「はろー、よっしー」
吉田「来てくれてありがとう」
まり「今日はとことんスルーだね、どういたしまして」
吉田「…………」
まり「なんかあったの?」
深呼吸してから、
まりちゃんを見た。
吉田「あの日のこと、詳しく話そうと思って」
そして、気づいた感情も。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アンケートお答え
ありがとうございました
やっぱりカテ変しようと
思います
恋愛小説にしますが
書き方は変えません、
ふざける時はふざけます
恋愛小説らしくないですが
今後も楽しく
読んでいただけると
嬉しいです
これからもよろしく
お願いしますm(_ _)m
作者
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
- 196 -
前n[*]|[#]次n
bookmark
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[
edit]
[
←戻る]