先生リアル

・8(1/29)










吉田「もしもし、まりちゃん……今から会いたいんだけど」


まり『せっかくの休日をあっしに会いたいという欲だけに使うなんて、吉田ってばどんだけあっしのこと好きなのー』


吉田「駅の近くの公園にいるから、5分以内に来てね。じゃ」


まり『は、もういんの?ムリムリム』ブチッ





今日は文化祭の振休。


朝から私は精神統一するために
この公園に来ていた

















まり「はろー、よっしー」


吉田「来てくれてありがとう」


まり「今日はとことんスルーだね、どういたしまして」


吉田「…………」


まり「なんかあったの?」




深呼吸してから、

まりちゃんを見た。




吉田「あの日のこと、詳しく話そうと思って」






そして、気づいた感情も。









 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


アンケートお答え
ありがとうございました

やっぱりカテ変しようと
思います
恋愛小説にしますが
書き方は変えません、
ふざける時はふざけます
恋愛小説らしくないですが
今後も楽しく
読んでいただけると
嬉しいです


これからもよろしく
お願いしますm(_ _)m



作者




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








- 196 -
前n[*][#]次n
bookmark
/375 n


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[edit]

[←戻る]