先生リアル

・7(1/30)








森田「みんな!!今日と明日は楽しんで過ごしましょう!そして、行列ができるほどのおいしいたこ焼きつくろうね!!!!」


生徒「おー!!!!!!」




文化祭当日。

天気もいい感じに晴れて、


私たちは外でたこ焼きを売る。




まり「今日1日たこ焼き作ってたら確実に筋肉痛なるわ」


吉田「それ森田さんに聞こえたら殺されるからやめとけ」




私とまりちゃんは
今日はずっと屋台にいるけど
明日は1日自由

だから今日頑張るお!




森田「もうお客さん来た!」


まり「はぇぇなおい」




まりちゃんやる気あんのかw




森田「ノーマルたこ焼きとまりちゃんたこ焼きありますが、どちらがいいですか?」


お客「まりちゃん……たこ…?」


まり「中に何が入ってるかわかんないたこ焼きです。ノーマルより300円高いです」


お客「ノーマルで」


まり「ちなみにまりちゃんたこ焼きを買っていただいたお客さまにはこちらのイケメンと写真をとれるサービスがございます」


矢野「え?」


お客「まりちゃんたこ焼きくださぁい」


まり「450円になりますー♪」






なにそのサービス




まり「先生すみません勝手に」


矢野「まったくだ」







- 166 -
前n[*][#]次n
bookmark
/375 n


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[edit]

[←戻る]