先生リアル

・6(1/24)








 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



10時に駅で
待ち合わせでいい?



楽しみにしてる(^^)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




このメールが久遠くんから土曜日に届いてから
早くも1日たちました


今日ですwwwww





吉田「緊張するぞなぜなら男の子と2人で遊んだことがないから」



独り言です、
事実です、
むなしいです




吉田「………好きでもない人と遊ぶなんて、私軽いかなぁ」




でもでも、
久遠くんから誘ってくれたし
嫌じゃないし

私彼氏いないし。






服を選ぶのにだいぶ時間がかかった。

昨日考えておけば良かったなw




吉田「…………おし」





ただいま9時55分。

遅刻決定。
(駅まで歩いて約20分)




吉田は朝からダッシュです!







- 142 -
前n[*][#]次n
bookmark
/375 n


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[edit]

[←戻る]