先生リアル
・6(1/24)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
10時に駅で
待ち合わせでいい?
楽しみにしてる(^^)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このメールが久遠くんから土曜日に届いてから
早くも1日たちました
今日ですwwwww
吉田「緊張するぞなぜなら男の子と2人で遊んだことがないから」
独り言です、
事実です、
むなしいです
吉田「………好きでもない人と遊ぶなんて、私軽いかなぁ」
でもでも、
久遠くんから誘ってくれたし
嫌じゃないし
私彼氏いないし。
服を選ぶのにだいぶ時間がかかった。
昨日考えておけば良かったなw
吉田「…………おし」
ただいま9時55分。
遅刻決定。
(駅まで歩いて約20分)
吉田は朝からダッシュです!
- 142 -
前n[*]|[#]次n
bookmark
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[
edit]
[
←戻る]