先生リアル

・5(1/25)








ひとつ深呼吸して、また矢野を見た。




矢野「言いたくないことは言わなくていいから」


吉田「はい……」


矢野「岩崎と何があったのかも聞かない。思ってること言ってみ」




調子狂うな、矢野が教師らしいと。


私も真面目な態度になるのが、ちょっと恥ずかしい。




吉田「……まりちゃんは私のためを思って言ってるのかもしれないけど、だからって他の人を悪く言わないでほしい」






吉田「…………けど、私の言い方が悪かったのかな。ケンカになりたくなかった」




したことがないんだもん。


どうすればいい、とか
わからない




矢野「ケンカは初めてか?」


吉田「多分」


矢野「ふぅん。仲良いな、お前ら」


吉田「………」


矢野「岩崎も言いたいこと言ってくれるようになった、ってことじゃないの」




………確かに今まで

言い返してくるようなことはあまりなかった



ていうか私が無言の圧力でおさえつけてたなw





………悪かったな







- 117 -
前n[*][#]次n
bookmark
/375 n


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[edit]

[←戻る]