先生リアル
・5(1/25)
ひとつ深呼吸して、また矢野を見た。
矢野「言いたくないことは言わなくていいから」
吉田「はい……」
矢野「岩崎と何があったのかも聞かない。思ってること言ってみ」
調子狂うな、矢野が教師らしいと。
私も真面目な態度になるのが、ちょっと恥ずかしい。
吉田「……まりちゃんは私のためを思って言ってるのかもしれないけど、だからって他の人を悪く言わないでほしい」
吉田「…………けど、私の言い方が悪かったのかな。ケンカになりたくなかった」
したことがないんだもん。
どうすればいい、とか
わからない
矢野「ケンカは初めてか?」
吉田「多分」
矢野「ふぅん。仲良いな、お前ら」
吉田「………」
矢野「岩崎も言いたいこと言ってくれるようになった、ってことじゃないの」
………確かに今まで
言い返してくるようなことはあまりなかった
ていうか私が無言の圧力でおさえつけてたなw
………悪かったな
- 117 -
前n[*]|[#]次n
bookmark
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[
edit]
[
←戻る]