§[アイスは198円のね!](1/4)
「菊世、スーパー行こっ」
樹紀がふいにそう言った。
あ、夜ご飯の買い出しに行かなきゃ…
「ん、行こっか。」
そう言って樹紀を見上げると樹紀も同じように私を見下ろす。
スーパーにつくと、樹紀がカートを押してくれた。
「菊世、アイス買う!」
「198円の奴だけね。」
「やったぁー!菊世大好きー」
ドキッ………
だ、大好き……?
って、違う違う!
樹紀はそんなつもりじゃ…
樹紀に目を向けると嬉しそうにアイスを選んでる。
……美青年め…
198(イチキュッパ)のアイスを選んでるだけで絵になりやがる…
- 77 -
前n[*]|[#]次n
⇒しおり挿入
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[
編集]
[
←戻る方はこちら]