§[何?何?何!!?この感情!!](1/18)
翌朝。
6時30分起床。
お姉ちゃんはもう会社に行っていた。
念のため、着替えはお風呂場で済ます。
朝ご飯をつくりに台所へ。
制服を汚さぬようエプロンをつけ簡単に目玉焼きとパンをやいて…おしまい。
樹紀、起こさなくちゃ…
2階に上がるとスヤスヤと寝てる樹紀。
こっちはベッドの樹紀の香りにドキドキしてなかなか眠れなかったのに…
- 41 -
前n[*]|[#]次n
⇒しおり挿入
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[
編集]
[
←戻る方はこちら]