拾われた彼

§[夜。え、同室?](1/11)



「無理無理!
絶対無理!!!」



「菊世…そんなに俺の事嫌い?」

ちょっと傷ついた顔をする樹紀。
うっ…そんな顔、ずるい…


「嫌いじゃないけど…」




でもね、
同じ部屋で寝るのは無理!



「しょうがないじゃん〜
一階にはリビングしかないしー
二階にはお姉ちゃんと菊世の部屋しかないしー」


「ならお姉ちゃんと私が同じ部屋!!」


「駄目よ、彼氏来るもん。」


「知るかぁぁあああ!!!」






- 30 -

前n[*][#]次n
/143 n

⇒しおり挿入


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[編集]

[←戻る方はこちら]