拾われた彼
§[夜。え、同室?](1/11)
「無理無理!
絶対無理!!!」
「菊世…そんなに俺の事嫌い?」
ちょっと傷ついた顔をする樹紀。
うっ…そんな顔、ずるい…
「嫌いじゃないけど…」
でもね、
同じ部屋で寝るのは無理!
「しょうがないじゃん〜
一階にはリビングしかないしー
二階にはお姉ちゃんと菊世の部屋しかないしー」
「ならお姉ちゃんと私が同じ部屋!!」
「駄目よ、彼氏来るもん。」
「知るかぁぁあああ!!!」
- 30 -
前n[*]|[#]次n
⇒しおり挿入
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[
編集]
[
←戻る方はこちら]