ツブヤキ
[変わりたい](1/17)

泣きたくないって思っても勝手に出てくるなみだ。

計算。泣き落とし。

ちがう。ちがうんだって!泣きたくないの!けど、そう思ったらもっともっとでてしまうんだよ。泣けばすむと思ってない?っていわれるけど、そのなみだはなんのなみだ?っていわれるけど、勝手に出てくるんだって…!なんだかわからないけど止まらないんだって、そういいたいのに、伝えたいのに伝わらないんだ。



- 12 -

前n[*][#]次n
/56 n

⇒しおり挿入


⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?

[編集]

[←戻る]