Flute 2nd
-------------------------------
◎[いざ吹部!](2/2)
-------------------------------





楽器が決まったのは、
入部してから2週間後だった。






作者、見事フルート担になりました♪
\(^o^)/フゥー!!







南、見事サックス担になりました♪
\(^o^)/フゥー







そして、作者も南も
想像していなかったことが起きちゃいました(笑)







主に、災難を受けるのは
南でーす三( ゜∀゜)ハハン♪








「この指、ここじゃねぇってゆってんだろ!!!?」







!!(゜ロ゜ノ)ノ







作者…校舎に響きわたる先輩の怒鳴り声に塊魂♪



もとい、固まりました(笑)









サックスの先輩こえー…orz






作者、
心から…ほんとに心から((大切なんでリピート





フルートパートで良かったぁ(*´ー`*)
って思ったのさ←








ちなみにですが、
怒鳴ってる先輩は、女の先輩デス。ハイ。









- 19 -
-------------------------------
前n[*]|[#]次n
-------------------------------
/19 n
-------------------------------
⇒しおり挿入
-------------------------------
-------------------------------
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
-------------------------------
-------------------------------
[←戻る]