-------------------------------
◎[いざ吹部!](2/2)
-------------------------------
楽器が決まったのは、
入部してから2週間後だった。
作者、見事フルート担になりました♪
\(^o^)/フゥー!!
南、見事サックス担になりました♪
\(^o^)/フゥー
そして、作者も南も
想像していなかったことが起きちゃいました(笑)
主に、災難を受けるのは
南でーす三( ゜∀゜)ハハン♪
「この指、ここじゃねぇってゆってんだろ!!!?」
!!(゜ロ゜ノ)ノ
作者…校舎に響きわたる先輩の怒鳴り声に塊魂♪
もとい、固まりました(笑)
サックスの先輩こえー…orz
作者、
心から…ほんとに心から((大切なんでリピート
フルートパートで良かったぁ(*´ー`*)
って思ったのさ←
ちなみにですが、
怒鳴ってる先輩は、女の先輩デス。ハイ。
- 19 -
-------------------------------
前n[*]|[#]次n-------------------------------
-------------------------------
⇒しおり挿入-------------------------------
-------------------------------
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook-------------------------------
-------------------------------
[
←戻る]