Flute 2nd
-------------------------------
◎[チキンwな私](14/14)
-------------------------------









「なぁ、俺さぁー、お前と一緒に………


































吹奏楽部入るから、よろしくねん♪」


















へー、そーなんだぁ←棒読みw












…………。((文章理解中))
え、今なんて?(汗)











焦る作者と、スマイル南。












これは、今流行りの
嫌がらせというのかっ!?













作者は、当時
かなり凹みました♪←














「ねぇ…アンタ、楽譜読めんの?」

























「よ・め・ま・せ〜ん☆」

















((((;゜Д゜))オイオイ、マヂカヨ。



















てめぇ、何しに
吹部入んだよ!!!!!!!!!!!!
















- 17 -
-------------------------------
前n[*][#]次n
-------------------------------
/19 n
-------------------------------
⇒しおり挿入
-------------------------------
-------------------------------
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
-------------------------------
-------------------------------
[←戻る]