-------------------------------
◎[チキンwな私](14/14)
-------------------------------
「なぁ、俺さぁー、お前と一緒に………
吹奏楽部入るから、よろしくねん♪」
へー、そーなんだぁ←棒読みw
…………。((文章理解中))
え、今なんて?(汗)
焦る作者と、スマイル南。
これは、今流行りの
嫌がらせというのかっ!?
作者は、当時
かなり凹みました♪←
「ねぇ…アンタ、楽譜読めんの?」
「よ・め・ま・せ〜ん☆」
((((;゜Д゜))オイオイ、マヂカヨ。
てめぇ、何しに
吹部入んだよ!!!!!!!!!!!!
- 17 -
-------------------------------
前n[*]|[#]次n-------------------------------
-------------------------------
⇒しおり挿入-------------------------------
-------------------------------
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook-------------------------------
-------------------------------
[
←戻る]