多目的セカイ

[     廻る時間](1/17)


アスカさん
レビューありがとうございます


香魚子さんの
「さよなら私たち」
って漫画買いました
なにあれ素敵すぐる



今まで色んな少女漫画を読んだけど、
あんなに切なくてきゅんとする漫画は
初めてです


「隣の彼方」も素敵だけど
こっちも素敵




▼マスキングテープって
意外と神経使う





- 19 -

back next
/197 n

→bml


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[編集]

[←Back]