暇人jcが日記書くってよ☆←

この頃、裕くんが好きすぎる真裕です。 ( 1 / 31 ) 



 





*28日*



キチドナのパスケースの写メ投下w








やっほー♪
最近、リア友の読者さん率の高さに驚きます←


いつか…理科Tにばれちゃうんじゃないか………ヒヤヒヤヒヤヒヤ笑




それはそうとね、
わたし、とうとう恋カテに手を出してみた………でへへ(´▽`*)


無理無理とか言わなーいそこっ!!!



まー、無理だったら消すし((川越スマイル


なぜここで←






てか今日のなんもしなさがやばいwwwwww


べ、勉強し……してr……もんね!!!!!((震え声


いや、してないな。
しなきゃですね。





なんか面白いことないかな☆
学校始まって欲しいなー♪


担任とか理科Tとかあいたいー






あ、月曜日に塩素ちゃんとジャニーズに会いに行くので団扇作りましたよ!!!







すごくね?

ヲタ歴2年なめちゃいけないぜ\(^o^)/

キスマイじゃないんだけどね。
ふふふふ楽しみヾ(≧∇≦*)/









友達としゃべれるまで、あと1週間だっ!!!!




- 212 -

×しおり×
/403 n


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
BACK