この頃、裕くんが好きすぎる真裕です。 ( 1 / 31 )
*28日*
キチドナのパスケースの写メ投下w
やっほー♪
最近、リア友の読者さん率の高さに驚きます←
いつか…理科Tにばれちゃうんじゃないか………ヒヤヒヤヒヤヒヤ笑
それはそうとね、
わたし、とうとう恋カテに手を出してみた………でへへ(´▽`*)
無理無理とか言わなーいそこっ!!!
まー、無理だったら消すし((川越スマイル
なぜここで←
てか今日のなんもしなさがやばいwwwwww
べ、勉強し……してr……もんね!!!!!((震え声
いや、してないな。
しなきゃですね。
なんか面白いことないかな☆
学校始まって欲しいなー♪
担任とか理科Tとかあいたいー
あ、月曜日に塩素ちゃんとジャニーズに会いに行くので団扇作りましたよ!!!
すごくね?
ヲタ歴2年なめちゃいけないぜ\(^o^)/
キスマイじゃないんだけどね。
ふふふふ楽しみヾ(≧∇≦*)/
友達としゃべれるまで、あと1週間だっ!!!!
- 212 -*|#
×しおり×
⇒作品レビュー
⇒モバスペBookBACK