やっぱり大人は信用できない真裕です。 ( 1 / 30 )
*19日*
30ページ書いたので章変えました。
やっぱり大人は信用できない…。
今日はなんにもうまくいきません。
疲れた。
前にも書いた、仲よかった先生ナンパとケンカ?しました笑
めっちゃうざかった←
もうなんか会いたくない。
なんであんなにあの人と仲良くしてたんだか……疑問。
担任も最近怒ってるし、
信じられるのは理科Tだけ。
理科Tはナンパの愚痴とかも聞いてくれて、
慰めてくれて
とても助かります。ありがとう。
理科Tいなかったらわたし、学校行かないと思う。
あぁーーーー
もうやだ。
- 63 -*|#
×しおり×
⇒作品レビュー
⇒モバスペBookBACK