7月なったけど相変わらずの真裕です。 ( 1 / 30 )
どんなに短くても毎日更新を目指すね。
*2日*
7月になったね。
なんも変わらんけど。
今日はねー、なにがあったっけな。
学校にスマホ持ってくの忘れたwwwwww
依存症にとっちゃ、死にたいレベルにつらいわな笑笑
おぐえええええええ
自分よなぜ心臓より大事なものを忘れたんだこのやろうっ
なんとか乗り越えて更新なう。
期末近い………(´・∀・` )(´・∀・` )(´・∀・` )(´・∀・` )(´・∀・` )
公民、英語、理科
勉強してきます。
- 3 -*|#
×しおり×
⇒作品レビュー
⇒モバスペBookBACK