暇人jcが日記書くってよ☆←

7月なったけど相変わらずの真裕です。 ( 1 / 30 ) 



 


どんなに短くても毎日更新を目指すね。



*2日*



7月になったね。
なんも変わらんけど。


今日はねー、なにがあったっけな。


学校にスマホ持ってくの忘れたwwwwww

依存症にとっちゃ、死にたいレベルにつらいわな笑笑

おぐえええええええ
自分よなぜ心臓より大事なものを忘れたんだこのやろうっ



なんとか乗り越えて更新なう。


期末近い………(´・∀・` )(´・∀・` )(´・∀・` )(´・∀・` )(´・∀・` )


公民、英語、理科



勉強してきます。








- 3 -

×しおり×
/403 n


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
BACK