夏ということで、
夏の思い出、、、、
友達と夏祭りいったときに、
浅井がきました。
が、
浅井彼女もちですね、はい、
まーでも、服装かっこいいってゆったのですよ、
(一応服装だけかっこいいって感じにしてある、)
LINEで、
きょうの服装めっちゃかっこよかった!
ありがと?
浴衣だったよね?
れい?
そう
いつもと雰囲気違っていいな
って思った
照れるやんっ
めちゃうれしーーー
照れんなって
笑笑
照れん!
照れんのか
笑笑
うそ
っていうのがうそ
っていうのがうそ
っていうのがうそ
っていうのがうそ
照れとるのか
笑笑
さーあねーーー!
どっちどっち
最初にゆった方だーーーよ
(精一杯の「かわいい」努力です。)
ほらな笑