こないだ、 教室のロッカーのドアが閉じなかった時、
ドンドンドンドン!って叩いてたの、
そしたら 男子の大群が通って、 みんなは無視していったんだけど、 浅井だけはこっち向いて、
壊れるわ、やばい笑
っていいながら通ってったぜ。・:+°
普通ならスルーする子なのにー!!!!
かわいいなぁぁぁぁぁ、