ねーねー、家の鍵忘れて、 雨の中二時間待っとった、 暇すぎて鳥と会話してた、
そう! 松村は鳥と会話できました!
なんか、鳥が鳴いてたからその真似をして ちゅーちゅーゆってたら、 めちゃ返事が来た!
笑笑 ぼっち
違うから笑 さむかったぁぁぁぁー
どんまいwww
はい、笑