悩める女子高生のダイエット
[現在のじゃっきー](1/1)


お正月前に48s代まで落ちたのに
リバウンドして


今は53.3sでした(゜ロ゜)



ヤバイヤバイ、え?笑


なにやってんだ自分←


明日から食生活見直していきたいとおもってます、




それではおやすみなさいW



- 2 -

前n[*][#]次n
/10 n

⇒しおり挿入


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[編集]

[←戻る]