悩める女子高生のダイエット
[現在のじゃっきー](1/1)
お正月前に48s代まで落ちたのに
リバウンドして
今は53.3sでした(゜ロ゜)
ヤバイヤバイ、え?笑
なにやってんだ自分←
明日から食生活見直していきたいとおもってます、
それではおやすみなさいW
- 2 -
前n[*]
|
[#]次n
/10 n
⇒しおり挿入
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[
編集
]
[
←戻る
]