*FEB* 1/7
━━━━━━━━━━━━━━━お久しぶりです*(^o^)/*
会社の大掃除やらなんならで
ネイルと方はちょっと
お休みしてました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
今やってみたいネイルが
あるので今日の夜出来たら
アップします ヾ(´︶`♡)ノ
とりあえず今日の服。
今日は暖かいので!!
(明日は大寒波で−30度くらいに
なるらしいのですが…)
これにコートで全然へっちゃら〜
- 19 - 栞━━━━━━━━━━━━━━━≪|≫━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?━━━━━━━━━━━━━━━編━━━━━━━━━━━━━━━戻