セルフネイル(練習中)時々、日記。

 *FEB* 1/7 

━━━━━━━━━━━━━━━
お久しぶりです*(^o^)/*
会社の大掃除やらなんならで
ネイルと方はちょっと
お休みしてました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

今やってみたいネイルが
あるので今日の夜出来たら
アップします ヾ(´︶`♡)ノ

とりあえず今日の服。

今日は暖かいので!!
(明日は大寒波で−30度くらいに
なるらしいのですが…)
これにコートで全然へっちゃら〜



- 19 -
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━

/49 n

━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?
━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━