正義の殺しは犯罪か?
[あとがき](1/1)
終わりです。
終わり。
めっちゃムズムズする終わり方や!!!
やだこんなんなんなの!
みたいに思う方はこんど公開する予定の「あとがきのあとがき(仮)」っていうのを是非見に来てください。
今回は小説です。
前はドキュメンタリーなんて書いてました。
書きたかったことは、「地球温暖化やばいね」ってのと、「殺しはダメですよ」ってこと。
でも難しいところですね。
書いてる間になんども発狂しかけました()
本編はこんな意味不明な終わり方である種嫌がらせみたいな感じになってますが、
是非皆さんの消化の仕方とかを教えてもらいたいですね。
例えば「彼らの本当の親とは!?」とか、
「生き別れた子供とは!?」とか。
鬼首が「二重人格」になった本当の理由とは!?
とかね。
紹介文に「グロ」とか書いてそうでもなかったなぁ。
当初はグロくなる予定だったんだけど(笑)
それではまたどこかで会いましょう。
2016.3.8
- 87 -
前n[*]|[#]次n
⇒しおり挿入
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[編集]
[←戻る]