黒小説WORLD



   イチ(2/7)



あるところに咲と舞がいました。



2人は凄く仲良しで、いつも一緒にいました。



「舞ちゃん!放課後公園で遊ぼうよ!」



「うん、いいよ!」



毎日のように公園で遊びました。



日が暮れるまでたくさん遊びました。



ブランコも交代ばんこしました。



(交代ばんこ=多分、代わり番このことです)



喧嘩は一度もありません。



そんなある日。



「あれ?舞ちゃんがいないな〜」



舞ちゃんが学校に来ません。



初めてのことで、咲ちゃんは凄くビックリしました。



放課後になっても舞ちゃんはこなかったので、咲ちゃんは1人で公園に行きました。



ブランコで遊んでもすべり台で遊んでも、全然楽しくない。



舞ちゃんがいないからだ。



「明日は来るといいな」



もう疲れたので、咲ちゃんは家に帰りました。









次の日も、舞ちゃんは学校に来ませんでした。



その次の日も、舞ちゃんは学校に来ませんでした。



咲ちゃんは毎日1人で遊びました。



- 5 -

→siori
/76 n


⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?

[編集]

 -Back -