はい、じゃあ自己紹介も終わったところで!
さっそく黒小説晒しますか!!
ってか、その前に…
この小説って、何カテなんだろう?
恋愛多いから、恋愛カテ?
でも日記風だから、日記カテ?
わからん。
とりあえずその他に登録しとこ。
みんな分かったら教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ
では、次のページから小説書いていきます。
昔に書いたもので、少々私でも読みにくかったので…
・平仮名→漢字
・句読点つける(位置を変える)
っという作業だけはさせてもらいました。
それ以外はまったく手を加えてません(笑)
初めは前菜からいこうかな(´・ω・`)
それでは、ネクストページ→→→→