「ごめんな...」

葬式(1/1)




そのまま泣き疲れて眠ってしまっていたらしい

お昼頃にお母さんに起こされて葬式に行くのかと聞かれた

行く。もしかしたら何かの間違いかもしれないと願ながら

そんんあことないとわかってたけれども

そう思わずにはいられなかった




- 8 -
前n[*][#]次n
bookmark
/13 n


⇒作品レビュー
⇒モバスペBook

[edit]

[←戻る]