「ごめんな...」
葬式(1/1)
そのまま泣き疲れて眠ってしまっていたらしい
お昼頃にお母さんに起こされて葬式に行くのかと聞かれた
行く。もしかしたら何かの間違いかもしれないと願ながら
そんんあことないとわかってたけれども
そう思わずにはいられなかった
- 8 -
前n[*]
|
[#]次n
bookmark
/13 n
⇒作品レビュー
⇒モバスペBook
[
edit
]
[
←戻る
]