虐め - イジメ -
□[ 第01話](1/6)
あたし.ひなたはやっと
高校2年生になった。
友達とはクラスが
別れてしまった‥‥。
あたしは2組
次のクラスでも友達が
できたらいいけど‥‥
「おはよーっ!」
「「「おはよー」」」
まだ教室には
あたしを入れて3人
しかいなかった。
- 2 -
前n[*]
|
[#]次n
/7 n
⇒しおり挿入
⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?
[
編集
]
ばっく