私の過去。
[〜出逢い〜](2/4)
数分後、、
ピロロロローン♪
???
キタ━(゚∀゚)━!
私「もしもし〜」
?「なんなん、お前!」
私「はっ?何やねん!」
?「あほ、ばーか!」
私「いやいや、意味が、、
ってか名前なんてゆうの?」
たいすけ「あ?俺たいすけ!お前は?」
私「はるなやでー」
たいすけ「はるって呼ぶわ!
俺の事は適当に呼んで!!」
??
あれ?
最初は酷い言い方やったのに
普通になってる、、
まっ!いいか〜(´・_・`)
- 3 -
前n[*]|[#]次n
⇒しおり挿入
⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?
[編集]
[←戻る]