私の過去。
[〜出逢い〜](2/4)
数分後、、

ピロロロローン♪


???
キタ━(゚∀゚)━!

私「もしもし〜」

?「なんなん、お前!」

私「はっ?何やねん!」

?「あほ、ばーか!」

私「いやいや、意味が、、
ってか名前なんてゆうの?」

たいすけ「あ?俺たいすけ!お前は?」

私「はるなやでー」

たいすけ「はるって呼ぶわ!
俺の事は適当に呼んで!!」

??
あれ?
最初は酷い言い方やったのに
普通になってる、、

まっ!いいか〜(´・_・`)



- 3 -

前n[*][#]次n
/9 n

⇒しおり挿入


⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?

[編集]

[←戻る]