天然たらしが本気を出す時。
[謎](1/20)


家に帰って神谷くんからもらったラッピング袋開けると、そこには小花柄のレースの可愛いハンカチと小物が何個か入っていた。


…え!こんなに!?

ハンカチ可愛すぎるし
小物入ってるし、しかもこれブランド!!


まさかことに驚愕しているとピピッとスマホが鳴った。


見てみると知らない連絡先からで、

『橘さんで合ってますか、神谷です』

とメールがきていた。



まさかの神谷くん!!

返信しなきゃ。


『そうです、橘です。ハンカチと小物本当にありがとうございました…!』

今度会えたらもう一度ちゃんとお礼言おう。


それにしてもセンスが良いぞ。神谷くん。














最近、気になることがある。

それは朝教室に入ると、結構な頻度で七瀬くんと麻里ちゃんが話をしていることだ。



七瀬くんは自分の席に座り、麻里ちゃんが話しかけに行っているようなのだけれど。

でも堀北が来ると麻里ちゃんはすぐにそっちに行くのだ。


私はわりと学校に来るのが早い方で、私が教室に入るときにはまだ数人しかいないのだ。


だから二人のことが気になっても、聞ける人がいない。

…気にすることでもないのかもしれないのだけど、なんか、なんか、気になってしまう。



それに修学旅行以来、七瀬くんは話題になり、他クラスの子がよく2組(私のクラス)に彼を見に来るのだ。


話しかけてはないようだけれど、話しかけようと奮闘しているらしい。



目立たなかったとはいえ、元々一部(七瀬くんの天然たらしにやられた子達)には人気があったのだ。


それなのに益々人気が出てしまったらどうするんだ

……どうするんだって、別に私はどうもしないか…。

なにをこんな悩んでるんだろう。




もてなさすぎて、モテてる七瀬くんが羨ましい的な?


でも一応七瀬くんにはモテてるよ私。




ああ、なんか頭痛くなってきた。考えるのやめよ。






考えるのをやめようと思ったのだけれど、やめようとしても目に入ってくるのだ。




放課後、堀北が部活に行ったあと また麻里ちゃんが七瀬くんの元へいっていた。






「あれ〜?麻里ちゃんと七瀬くんとか珍しい組み合わせだね?」





私と同じくまだ教室に残っていたミユが話をしている二人を見て言う。





「まさか浮気だったりしてね〜?」




と冗談っぽくゲラゲラ笑うミユ。





- 91 -

前n[*][#]次n
/110 n

⇒しおり挿入


[編集]

[←戻る]