人間
[わたあめ](3/9)



好きだから、とか

友達だから、とか

そんなこと言われただけで信用できるわけ無い

どうせ裏切る

情報集め?


コミュ症すぎwとか

別にコミュ症じゃなくて怖いだけ

なんで警戒せずに話せるの?

何してくるか分からないのに

どうして他人をそこまで信じられるの?


私を信じて!ってさ

信じられる要素もないし

信じたところで意味もない

どうせ最後は裏切るんだから



捻くれすぎてて気持ち悪い
本当にクズだ




- 4 -

前n[*][#]次n
/10 n

⇒しおり挿入


⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?

[編集]

[←戻る]