好きだから、とか
友達だから、とか
そんなこと言われただけで信用できるわけ無い
どうせ裏切る
情報集め?
コミュ症すぎwとか
別にコミュ症じゃなくて怖いだけ
なんで警戒せずに話せるの?
何してくるか分からないのに
どうして他人をそこまで信じられるの?
私を信じて!ってさ
信じられる要素もないし
信じたところで意味もない
どうせ最後は裏切るんだから
捻くれすぎてて気持ち悪い
本当にクズだ