せんせいとしようよ♪2
--------------------
[2年生になります。](13/13)
--------------------
ちょっと……苦しいです……遼ちゃん……
☆
……遼ちゃん……
2年生受け持つ、とか言ってなかったよね?
ねぇ、遼ちゃん。
「今日からこのクラスを受け持つ、平田遼太です!
教科は数学です!」
黒板の前。
教壇に立って、まるで選手宣誓のようにでっかい声で自己紹介。
ドッと笑いが起きた。
……遼ちゃん。
マズイです。これは。
あたしは……心臓壊れちゃうかもです……。
- 13 -
--------------------
Back*Next--------------------
--------------------
しおり
--------------------
--------------------
⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?
--------------------
[編集]
--------------------
[←]