せんせいとしようよ♪2
--------------------
[2年生になります。](13/13)
--------------------
ちょっと……苦しいです……遼ちゃん……










……遼ちゃん……


2年生受け持つ、とか言ってなかったよね?


ねぇ、遼ちゃん。



「今日からこのクラスを受け持つ、平田遼太です!
教科は数学です!」


黒板の前。

教壇に立って、まるで選手宣誓のようにでっかい声で自己紹介。

ドッと笑いが起きた。




……遼ちゃん。


マズイです。これは。


あたしは……心臓壊れちゃうかもです……。





 


- 13 -
--------------------
BackNext
--------------------
/54 n
--------------------
しおり
--------------------
--------------------
⇒作品?レビュー
⇒モバスペ?Book?
--------------------
[編集]
--------------------
[]